日曜日だけど出勤してます🐑🌿

Cat. サロンワーク, プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です !!

いい天気 ☀️ で お出かけ日和ですね ♪ 今日は日曜日だけど、出勤しておりまーす !!! なので、息子氏👦🏻は おパパ🐴 と 久しぶりの2人お出かけ Day 🍀⋆* どこ行ってるか気になるのに連絡がありません (笑) ☜ ってことは楽しくやってますね !!

今日の息子氏👦🏻

撮影 📷 おパパ 🐴

顔が見たいんだよ~!! もどかしい写真ばかり送ってくる(笑) きっと ニット帽 はすぐポイっしただろうな🙋🏼(笑)

楽しい1日になりますように ( ᷇࿀ ᷆ )︎💕︎!!

さーて !! みなさん !!!

春のイメチェンはお済みですか?!☜ まだの方はSHARE‪✂︎‬へいらして下さいね 🐻🌿 来週 まだ予約に空きがあるのでご連絡待ってます♪

年度が変わる前に、メンテナンスしましょうね 🌈 *