☆薄め長めのウザバングでイメチェン☆

Cat. サロンワーク

みなさんこんにちは♪

今週は木曜に個人休を頂きますので、宜しくお願い致します!!

さて、本日ブログは前髪について((´∀`*))

長い前髪に飽きたので、目の下、鼻上ラインで、久しぶりに少しだけ作ってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☆薄め長めのウザバングでイメチェン☆

before

頑張って伸ばしてきましたが少し飽きて来ました…。

ダメージもすごいですしね…笑

邪魔ならわけたり、かきあげたりできる長さは残して巻いて目ギリギリ程度にして貰いました♪

かなりイメチェンすっきり⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

after

やっぱり顔まわりは1番見えるとこだけに気になるのも早いし、少し切るだけでかなり雰囲気も変えられますね♪

いい気分転換になりました!

そして、そのカットは柴ちゃんにしてもらい

ました。ありがとう♡

皆さんも是非イメチェンしていきましよう!

では+*

shima