☆お好み焼きの好きな食べ方☆と☆何通りも楽しめる薄めバング☆

Cat. サロンワーク, プライベート, ヘアアレンジ, 髪型について

みなさんこんにちは♪

明日は個人休頂きますので宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆お好み焼きの好きな食べ方☆

みなさんお好み焼きは広島風か関西風か?

どちらが好きでしょうか?

私は結果どっちも好き♡ではあるのでが、どちらか選べと言われると、(誰も聞いてないよ!って思ってもまぁスルーしてください笑)

広島焼きが好きなのです!!

そして、そば肉玉にチーズを入れてネギトッピングが結構私の中で定番なのですが、最近はシソ入りが大好き♪

シソ入り食べた事ない方は、シソトッピングがあるお店ならシソ入りにして見てください( ´艸`)♡

そして、全然話は違うけど前髪!

昨日切ってもらった薄めバングがすごく新鮮((´∀`*))

☆何通りも楽しめる薄めバング☆

そして、arrangeの幅が広がって嬉しい♡

こんな感じです↓

簡単に前髪の分け目変えて見ました( ´艸`)

かきあげも、前髪なしにも前髪ありにも出来て、印象を毎日変えれるので飽き性の私にぴったり!!

少し印象変えたり、私と一緒の飽き性欲張りさんもぴったり♪

少しのイメチェンでだいぶ変わりますので春チェンまだの方は是非プチイメチェンだけでもしませんか?

ご予約お待ちします!

では+*

shima