☆KOREAN TASTE GOURMET HOUSE ぷっこちゅ☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

明日は新元号がわかる日ですね( ´艸`)

何になるのでしょうか?

気になりますねー^ ^

それから2日火曜日は個人休暇となりますので宜しくお願いします!!

KOREAN TASTE GOURMET HOUSE ぷっこちゅ☆

さっ今週最後のブログはご飯ネタ!

最近行きました韓国料理のお店♪

ここは、辛いのが苦手な方でも大丈夫なんじゃないかな?と感じました( ´艸`)

私達が頼んだものがそんなに辛いものじゃなかっただけかもしれませんが…。笑

ランチとかテイクアウトもしてるみたいでそっちも気になるなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次回はランチとかに行ってみようかな♪

店内の椅子が学校の椅子みたいで懐かしかったです笑

では+*

shima