息子の成長😆⭐

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!桜がそろそろ見頃をむかえます🌸今日はお天気良さそうなのでお花見する方も多いでしょうね✨

息子の成長😆⭐

最近息子の成長が著しいんです😳💡オムツを替えて替えたオムツのゴミをゴミ箱に入れてきてくれる?とお願いすると、ちゃんとオムツ用のゴミ箱に捨ててくれるようになりました👌✨

身長もぐぐっと伸びて今では成長曲線の真ん中👏

頭が少し小さめなのでそのぶん小さくは見えますがどんどん成長中です😳足のサイズも始めて買った靴はもうサイズアウト目前(;ω;)こないだ歩き出したばかりと思っていたのに本当にあっという間です💦

ブロックも上手に重ねられるようになりました👏

やっぱり男の子だな〜と感じるのは教えてないけどバスや車に興味津々なこと✨アンパンマンより今はトーマスがすきみたいです😀

今日で3月も終わり!!💡

卒業シーズンも終わり次は入学シーズ突入🌸

年号も変わることですし、新たな気持ちで頑張りたいと思います〜👏

渡邊たまみ◯*