* 🌸 April

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です。 4月スタートしましたね !! そして、みんなどきどきしてた新年号の発表がありましたね !! 「 令和 」 SHARE みんなで予想してたけど、令和 は思いつかなかったなぁ ~! 素敵な時代になりますように …♥

今更ながら 3月最後の日に !!

琉斗 👦🏻 の お誕生日会をみんなでする予定が … が … !!! なんとっ! わたしの体調不良で予定ダダ崩れ 💦 琉斗 ごめんね (。-_-。) でも じぃじ ばぁば が来てくれました ♪ ケーキ🎂も取りに行ったね ^^✋

新しく カーズが仲間入りしました !! 🚗 ³₃ 琉斗 初めてのカーズ !! 気に入ったみたいで どこ行くにも持ち歩いてました ★⋆* 車 好きだね~♥ 男の子だね~!

トミカも好きで トミカシリーズもプレゼント🎁してもらって HAPPY !! すぎるね ☜ もうね、おもちゃはたくさんもらったので 父母 からはありません(笑)その代わり今月 動物園 🐨 か 水族館 🐬 に行こうと思います ♪

毎日 これで遊び出すと 1人でキャッキャッ言いながら遊んでくれるから助かってます 👍😊 少しでも手があくのは嬉しい !!

魔の2歳児ですが、好奇心旺盛で活発 !! これからもどんどん色んなことに興味を持って成長していってほしいですね 😌💕

ケーキ🎂見てすぐ! にんまり ︎☺︎ あっ!あっ!って言ってくれました。

👩🏻『トーマス どれ?』

👦🏻『 こーれー! 』

👩🏻『 ハロルドは??』

👦🏻『 こーこー!』 笑える(笑)

ちゃんと分かってるんだね !! すごいよ ✨

ケーキ🎂の時間が1番 笑顔 にっこにこ 🌈 * で 、もう嬉しすぎる !!! でもね、食べたの いちご🍓 ばかりで !! 手に生クリームつくと すぐ拭いてーっ!って。 あんまり好きじゃないのね (笑) 来年はもう少し多く食べてくれますように 🐻🌿

子供の成長はあっという間!

この前産まれたと思いきや、あっという間に 2歳 !!

一生懸命 泣いて笑って怒って遊んで眠って、この2年でこんなに大きくなったし !! できることも いっぱい増えたね !!! これからの1年はどんな新しい琉斗に出会えるかなぁ?!︎☺︎ ⭐ *

琉斗も私もまだまだ2歳。 でももう2歳。 あっという間に過ぎてしまう大切な毎日 !!! 楽しいことも大変なことも一緒に楽しんで一緒考えて一緒に乗り越えていこうね 👪💕

そんな毎日を通して琉斗が すくすく のびのび 成長できますように … ︎☺︎ !!

パパとママの 太陽 ☀ だ !!!

最後に !!!

明日 4 / 3 から 4 / 5 金曜日 まで、お休みを頂きます。 お客様にもお店にも大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします 🙇🏼

6日 土曜日 は もうご予約が埋まっており難しいのですが💦 10日 火曜日~ でしたら比較的ご都合のいい時間帯でお取りできますので、よろしくお願い致します。

最後まで見てくれた方、ありがとうございます😊