美味しいレモンチューハイ見つけました

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日からまた一週間楽しんでいきたいと思います!

最近ハマってるレモンチューハイ

スタッフに教えてもらったんですが。

【こだわり酒場のレモンサワー】

https://mobile.suntory.co.jp/wnb/kodawarisakaba/?transfer=pc_to_mobile

これがなかなか美味しいんです。

居酒屋で飲む感覚に似てるというか。

濃さも丁度いい感じで。

レモン沢富美男さんも頑張ってるし。

自宅での晩酌で是非お試し下さいませ。

自宅で皆さん何飲んでます?

ちょっと前までは缶ビールばっかりでしたが、最近は色々と模索中です。

レモンサワーブームはしばらく続くと思いますが、何か美味しいお酒があれば教えて下さい。

ジャンル問わず何でもいけますので(笑)