出張前のメンテナンス☆✂️

Cat. カラーについて, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日はまだ寒いですが明日からどんどんポカポカになってくるようです🌸桜の見頃は今週末くらいかな?例年より少し遅めなので入園式入学式に間に合いそうですね✨ご入園ご入学されるみなさんおめでとうございます🎊㊗️

このいたずら好きボクちゃんも1クラス上がってお兄ちゃんになれるといいな〜😂笑

出張前のメンテナンス☆長く楽しめるカラー🤟*

台湾へ出張にいくRinaのメンテナンスDAY☺️

2ヶ月くらい帰ってこれないみたい😩

バナナクリップがとまるくらいの毛量をしっかり減らして毛先を2センチほどカット✂️

before

前回のカラーが1ヶ月半くらい前。5レベルくらいで染めて今これくらい。この明るさが仕事でギリギリ大丈夫な明るさらしいです😩厳しいね💦しっかり色味を入れます!!

after

毛先はだいぶ軽くなりました✂️色は今回も5レベルの青系💡夜だったので青っぽさはあまりわかりにくいですが、しっかり入りました✨

暗めに落ち着いた色になったのでも出ました😳👏

海外に行くので髪が水と相性悪くてキシキシになったときのことを考えて短く切りたいって言ってたんですが長さを残すことにしました💡

こっちに戻ってきたらばっさり切りましょ💛

いつもありがとうRina\😊/また会う日まで✨

※パーマモデル募集中です!!!!!気になる方は渡邊までご連絡よろしくお願いします🥺🤲

渡邊たまみ○*