☆パーマカラーショートスタイル☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, パーマについて

みなさんこんにちは♪

今日は天気も良くてお花見日和ですね( ´艸`)

☆パーマカラーショートスタイル☆

今日のお客様は、バッサリスッキリイメチェンしましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

だいぶ長くなってきて鬱陶しくなってきたのもあり、段階分けて徐々に短くしていく予定なのです((´∀`*))

次回はハンサムショートぐらいの短さにする予定!

次回も楽しみすぎる♡

今回はカラーの色も寒色系を辞めて少しピンクよりにさせてもらいました( ´艸`)

色味が変わると雰囲気もまた変わっていい感じ!!

たまには新しい自分に挑戦してみたいですよね?

素敵なイメチェンでした(○´U`○)

春夏暖かくなると、短くしたり、髪色もなんか変化が欲しくなりますよね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

大型連休も近いですし、是非みなさんもその前にメンテナンスしにいらして下さいね♪

では+*

shima