桜 の 時期 は いい時期 ︎☺︎⭐

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です !! 運転 🚗 ³₃ してると桜🌸が舞っていい感じで、ドライブしたくなるーっ!

桜の時期 🌸 入園式

実は 4/3 に 息子の入園式がありました !!!

お兄ちゃん感が出てきたなぁ~😢❤と、しみじみ思います。

これから楽しいことも大変なことも沢山あると思うけど、 いろんなことに挑戦していってほしいなぁ 😊💭💕

ますます大きくなる息子から目が離せません(笑) 一番近くで成長が見れて嬉しいです 🙋🏼‍♀️‼ 病気したり 行事ごとだったり 仕事 スタッフ お客様 にも多々ご迷惑をおかけしますが、息子と同様 わたしも成長していきますので!! 温かく見守っていただけたら幸いです !!

よろしくお願いします 🍀

大事なとこで 半目の息子 👦🏻(笑) でわまた~!