限定のトリートメントが発売中です

Cat. サロンのNEWS, 髪のお悩み相談

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

だんだんと暖かくなってきましたね。

目には見えませんが紫外線も日に日に多くなってきてますよ。

肌には当然使用する日焼け止め

年々紫外線の量も多くなってきており、男女共に外出時は日焼け止めを使う人が増えてきています。

紫外線は皮膚に悪影響を及ぼすので、しっかりとケアをしなければいけません。

では髪はどうでしょう?

髪は顔に比べて約7倍もの紫外線を浴びてしまっているそうです。

なのに髪には日焼け止め塗ってる人は少ないのです。

ヘアケア製品でも日焼け止めはありますよ!

日焼け止め,髪,トリートメント日焼け止め,髪,トリートメント

数年前から大ヒットしてる紫外線を防ぐトリートメントです。

香りも爽やかで使いやすいです。

今年は限定パッケージで発売されました。

店頭に飾ってあるので気になる方は是非お試し下さい。

容量もたっぷりなのでコスパもかなり良いですよ。