カリキュラム終了目前にして思うこと💐

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!!先週から謎の咳が続いていて、腹筋がつきそうです…😂🙌風邪からの咳だけ残った感じですね😩早く治します💦

カリキュラム終了目前にして思うこと💐

先日のパーマモデルさん✂️

ハイトーンでハイダメージ

ボリュームもかなりあるYちゃん

弱いお薬で優しくパーマさせてもらいました💡

じつはYちゃんが最後のパーマモデルさん😭

もっともっと学ぶべきもの練習すべきことはありますが、これでパーマのカリキュラム終了😭😭😭

たくさんご協力してくれた方々本当に感謝です🙇‍♀️

本当にあともう少しのところに立ってるんだなと実感しました。振り返ってみると、本当にあっという間だったなって思います。たくさん悩んだり嬉しかったり緊張したり、失敗したり。たくさんのことを乗り越えてやっとなれるスタイリストという夢の通過点。まだまだゴールじゃないけど、ここまで頑張ってきてよかったな〜としみじみ思いました。子どもができて産休育休後復帰して本当にスタイリストになれるのか時間が作れるのかと不安でいっぱいでしたが働きやすい環境にしてくれた正箱さん、協力してくれたスタッフのみんな、支えてくれる家族がいたから見えてきた。本当に感謝してもしきれないなぁ。

こんなことを考えた夜でした。

ずっと夢だったスタイリストとして家族の髪をきれいにする目標まであとほんの少し。

もう少しがんばろう。✊

そしてみんなに『ありがとう』が伝えられますように☺️

渡邊たまみ○*