仏生山公園にいってきました🏃‍♀️🏃‍♂️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!!今日は夕方から私情で早上がりさせていただくため、ご予約の枠が減りご迷惑をおかけしますがご了承ください🙇‍♀️

仏生山公園にいってきました🏃‍♀️🏃‍♂️

家族dayの続きのお話。

旦那さんのパーマ後、街の方で用があったのでお昼ご飯は懐かしの『ときわ軒』へ 🍚

手のひらを広げたくらいの大きさのどんぶりにこれでもかってくらいの唐揚げの量!!🤣✨

学生時代よく運動部がいってたな〜〜懐かしい!!👏

これで550円というコスパの良さ😳学生に嬉しいボリュームとお値段です💡

用を済ませて息子と運動することに🏃‍♂️(食べすぎたので消費せねば…笑)

家の近くにある『仏生山公園』へ

平日でしたが、たくさんの子どもたちが遊具で遊んでました💡

息子も大はしゃぎ✨あっちに行ったりこっちに行ったり目移りハンパない!笑

特に滑り台は何回滑っただろってくらい滑りました🤣私が滑るとなぜか爆笑する息子…なぜだ?笑

帰る時間になっても首を横に振って逃げる逃げる…これは将来が思いやられますね(^_^;)💦

たくさん食べてたくさん運動した休日でした⭐️

渡邊たまみ○*