ゆっくりした休日🏠~選挙投票してきました~

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️⋆今日も穏やかな朝ですね〜〜窓を開けると心地いい季節になりました🌷あっという間に終わってしまう春を満喫せねばです👏

昨日は正箱さんのお誕生日🎂🎉👏

お休み前にみんなでプレゼントを渡しお祝い🥂

めでたいです〜〜☺️新人しおりちゃんも入ったことですし、正箱さんのお誕生日祝いもかねて近々美味しいご飯みんなで食べにいきたいな〜〜\( ˆoˆ )/

ゆっくりした休日👦🏻🐄☀️*

今週は日曜が定休日☺️久しぶりに息子とゆっくりすごしました👏お昼ご飯を食べて選挙へGO〜〜✊しっかり投票してきました☺️

普段あんまりいっしょにいてあげれないからさみしいのかべったりさんな息子😂近くの公園にいって滑り台したらものすごく嬉しそうでした✨

自分にそっくりすぎておもしろい。笑

でも息子はひょうきんでみんなから好かれるタイプそうなので性格はパパ似なのかもしれないですね😂🙌

パパみたいに優しい男の子になりますように⭐️

ずっと一緒にいたせいか次の日の保育園はギャン泣き😅そこがまた可愛くて仕方ないのでした💐

渡邊たまみ○*