ありがとう、平成 🌈 *

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です !!

今日で 4月 🌸 も終わりですね 。『平成 』も共に終わり … 🙋🏼‍♀️!! あっという間に時が過ぎて、明日から 『令和』 全然実感湧かないですね 。

私は平成3年生まれで、平成=青春 ✨ ✨ 楽しいことも辛いことも沢山経験してきました。 元号が変わるのは少し寂しいけど !! 『令和』たくさんの幸せ💓が溢れる時代になりますように 🌱

平成最後の日に !!! *

いつも来てくれてる Sayuri ちゃん がメンテナンス ‪✂︎‬ に来てくれました ♥ いつもありがとう !! before からどうぞっ 🙌 前回から2ヶ月経ってて、キンキンに色が抜けちゃってますね。

今日はトリートメントもするので、寝起きで何もしていない状態で来てもらいました 😊♪ ちなみに髪を結んでいたのでこんなにあとがついてます 。

さて、今回のカラーは どんな感じかなぁ~??🤔💭💕 Sayuriちゃんは ここ最近 暗めで青味強めオーダーが多く … 今回も同じオーダーでした 🙋🏼‍♀️ さーて!しっかり青味増し増しでいきますよっ!!

トリートメントもしたので、ツヤ感も見て下さいね♪

after ✩ もどうぞっ!!

〇 真後ろ

カラー&トリートメントして、優しくドライヤーしてハンドブロー仕上げです!! トリートメントの最後の仕上げでアイロン通してますが 🐥🍀 すごくツヤ感出てて、まとまりもいいし 良き !!!!!!

〇 サイド

前に入れた ハイライト がまだまだいい働きをしてくれてます ♥ yeah . 外で見る方がもっともっと青味があるので 、外バージョンもどうぞっ !!

ハイライト 最高 ですね 😆 ★

そして、青味もしっかり !!!

店内の照明はオレンジっぽいので、外で見た時と若干色味が変わります( > < )✋ 今回は外で見た時の色がどストライクだったので本当に良かった ♥

青味が好きなお客様が多いので、もっともっとご希望に応えれるよう !! 勉強 ✎* していきます !!! 平成 最後のカラー! 喜んでもらえて私も HAPPY ✨

Sayuri 💕 ありがとーーーーーーう ^^///  ケアもしつつ、これからもカラーを楽しんでいこうね ♪ イメチェン ばっさりカットも楽しみにしてるね !!!

 

みなさん 、 GW 🌿 楽しんでますか?!

ぜひ お休みの間に SHARE ‪✂︎‬ へ

イメチェン や ヘッドスパ → 癒されに

お越しくださいね (^_^)♪

SHARE 一同 お待ちしております🌈 *