ママさんご来店 🙋🏼‍♀️ !!

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

今日もいい天気でお出かけ日和 ~ 🌿

通勤中 県外ナンバーが多くて何だか楽しい通勤でした(^_^)✋

ママさん ご来店 🌼

Mai が 来てくれて ハッピーよ ♥!!

小学生の娘ちゃんがいる ママ です ^^///

仕事柄 外に出る機会が多く色が抜けやすいので、

しっかり染めていきます !

before から どうぞっ ★⋆*

そして、after * も いっちゃいましょう !!

明る過ぎず暗過ぎずのアッシュ系です 😊👍

ハイライトなど一切入れてなくて、

この 透明感 あり ♥ 良いですね~ ♪

 

この後 娘ちゃんの参観日だったので!

仕上げに軽く巻かせてもらいました 🙋🏼‍♀️

 

残りのGW 🌈 * 楽しんでね ^^///

いつもありがとう 😀★