お散歩大好きな息子👦🏻👋

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!GWも残すところあと3日💡各地の高速道路は渋滞がピークになるようです🚗お車の運転お気をつけくださいね⚠️

昨日から旦那さんの実家でお世話になってる息子

いつもと違うおもちゃに興奮気味🤣

GW中もばあばたちに助けられてます✨😭

いっぱい遊んでぐっすりな息子☺️寝かしつけも楽になってきたぞ〜〜✊笑

お散歩大好きな息子👦🏻🔰*

先日のお休み。パパがお熱でダウンしてたので、息子と近くのコンビニまでおつかいへ。

天気が良いからお散歩日和🌟

どんどん進んでいく息子についていけない母。笑

どんどん言ったかと思ったら全力で戻っていくの繰り返し…なかなかコンビニにたどり着かない!笑

元気がありあまってるな〜〜🤣

こういうちょっとした日々の息子との時間大切にしたいなぁ☺️仕事をしているからこそ、特別に感じられるんだなとも思います🌟

渡邊たまみ○*