のんびり家族と過ごす休日👦🏻🏡

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!令和になったんでなにか新しいことをひとつ始めようと思い、毎日お弁当を作ることにしました🌟旦那さんの健康とお小遣い節約のため!笑

いつもより15分早起きすることに😂がんばろ✊

連休最終日のお休み👦🏻🐄🍼

昨日は月曜日のためお休みでした💡朝から姉を引き連れて実家へ🏡

のんびりお散歩しましたよ☺️✨

遠くを指差してトラックや車が走るのを見て必死に教えてくれました🚗

最近、『きゅーきゅーちゃっ』救急車が聞き取れるようになりました👏成長してるんですね😭💛

坂道もスタスタ歩けようになってて母感動です😂

疲れたらやっぱり抱っこさんになりますけどね笑

お昼はみんなで素麺を食べてのんびり過ごしました🌟

なぜか、ばあばは言えないけど、じぃじははっきり『じじ』と呼ぶ息子👦🏻

駐車場でじぃじの車が見えた途端『じじ!じじ!』て、呼ぶんですよ😂じぃじはそれが嬉しくて可愛くてたまらないらしいです♪♪

渡邊たまみ○*