GW は、『鳥取🐫』へ!!

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

GW明けのお仕事や学校 🏫 ダルさを感じますが、

切り替えて頑張りましょうね 👍😆

『鳥取』に行ってきました !!

旦那氏 & 息子氏 初めての鳥取 ✨。 本当は 『とべ動物園🐘』の予定だったけど、どうせなら少し遠出したい!! ってなって、子も親も楽しめるところ … 💭

鳥取 で 🚗³₃ トミカ プラレール 博 してるし、旦那氏 鳥取砂丘 🐫 行ってみたい!ってことで鳥取県へ Let’s Go!!!! ✊😁

乗り物 好きな息子👦🏻。

たくさんのトミカやプラレールに興奮しきって 『わぁ😍うわぁーあ😍』『あっちあっち☝』と繰り返してました !!

トミカ 釣り‪🎣‬ や トミカあみだくじ や いろんなゲームもあって、楽しかったし行って良かったなぁ *^^*

琉斗がすごく喜んでるのも見てわかったし、それが私たちにとって何よりの喜び ♥!! また近場でイベントあったら行きたいなぁ ( ◜▿◝ )✋

子供の日🎏ってのもあって、帰りにおもちゃたくさん🙄💭 旦那氏 買ってあげてた! 息子には弱いですね (笑) しかもパパに持って行ったら買ってもらえると分かってる息子がちょっと怖い😂!

あぁ~ こういうの見たら 可愛いしどんどん集めたくなる 😂💭 親がハマっちゃいそうです ☜

乗り物好きな子は本当にオススメです ★

近くであったらぜひ、行ってみてくださいね♪

お次は、鳥取砂丘 🐫

↑ ママが一緒だとパパ イヤイヤ期 🔥

あと眠たいから 余計 イヤイヤ でした 😭!!

旦那氏は初めての砂丘🐫にテンション上がってた! 琉斗は、好奇心旺盛の割にビビりだから怖がって降りようともしなかったよぉ⤵︎ ︎ トミカの時と全然反応が違う !!

大きなお砂場 だよぉ~ !! でもダメ❌ 。

本当は、歩いて🌊海際まで行きたかったのに!重い息子👦🏻抱っこしてあの距離は歩けなかった ( ›_‹ ) らくだ🐫 も乗りたかったけど無理でしたね ⤵︎ ︎

旦那氏は 🐫らくだ でも テンションMAX ⭐ 少年のような心の持ち主だからなんでも喜ぶ(笑)

何か楽しそうな写真📷なのに 、琉斗 いやぁぁぁぁ 😫💦ってなってる (笑) パパのガラスのハート♡は割れかけでした(笑)

このあと、琉斗は爆睡😴

行き帰り めちゃくちゃ寝てくれて、パパママは楽しいドライブ 🚗³₃ ができました !! 次はどこに旅行行けるかなぁ~? 今回はぷち旅行だったから、泊まりがけでどっか行きたいなぁ(^_^)🌼

いろいろ楽しいことを考えて、仕事と家事育児頑張っていこう🙋🏼‍♀️⋆*