🐻{ ハイライトたっぷり

Cat. カラーについて, サロンワーク, ヘアアレンジ

こんにちは ★⋆*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です 。

今日は息子氏👦🏻初めての 遠足 🍀 !!☀ 天気もいいしお友達と楽しい一日を過ごせますように ( ´ ▽ ` )✋

全頭ハイライト入れちゃいます♪

色が抜けて明るくなってるけど、ハイライト入れていきます 🙋🏼‍♀️!! たっぷりめに ♥

ハイライトの次は、 暗めの サファイア !しっかりめに 青味 を入れていきます👍😆

ぱぱっと after * いっちゃいましょう ♪

全体は3レベル 暗めの色を入れたけど、ハイライトはできるだけ明るめにおいておきたい!! とのことだったので 😊

ハイライト部分はカラーを流す時に少し色を入れる感じに (^_^)✋そうすることで明るめにハイライトを残しておけます。

最後に 少し アレンジ を !!

ハイライトがめちゃくちゃいい感じ~♥

アレンジしたときや巻いた時にいい仕事してくれるよね 😁👍 おしゃれ度 up するなら ハイライト 入れるべし!!

ライフスタイルに合わせてカラー 楽しみましょうね 🙋🏼‍♀️💕