指差し始めました👦🏻👆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日も朝からお弁当作り🍙私が早く起きるせいか、息子も早起きになってくれて朝のバタバタが少しだけマシになったような…尚更バタバタになったような…笑

指差し始めました👦🏻👆

今月で息子が1歳半になるので、来月の1歳半検診にむけて指差しをはじめました◎

まずは大好きな車から✨🚗

『○○○ど〜れだ?』ていうとこれって指差して正解✨て言うとパチパチ手を叩いて喜んでます🤣笑

好きなものは覚えがはやい!👏

息子も頑張ってるので自分も頑張ろうと思います☺️✨今日は最後のカリキュラムのテストを受けます◎

ファイト自分!笑

渡邊たまみ○*