ママ友さん︎💗ご来店 !!

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは ⌒*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

今日は怪しい天気ですね ☁⋆* 朝は少し雨🌂も降ってて、いやぁ😫な天気。 でもSHAREは今日も元気に営業しています ★!!

最近は暗めのカラーが多いです 🙋🏼‍♀️

今日は ママ友の Hikariちゃんが来てくれました ♥ 毎回明るいカラーなので2ヶ月経つと、こんなにキンキンに色が抜けちゃってます。 beforeをどうぞっ!!

* after もいっちゃいましょう !!

ちなみに今回は5レベルのブラウンを入れていきます😊♪

どんっ !!!!!!!

しっかりブラウンが入りました ( ´ ▽ ` )︎💕︎ 元々のベースも明るかったので、透明感ある暗めのブラウン仕上がり。 いい色になりました 😆👍

ブラウンだし暗めだから、いつもより色の抜けはゆっくりめかなぁ🤔💭 できるだけ長く色持ちしますように ♪

Hikari ちゃん ありがとう 🙋🏼‍♀️ たくさんお話もできて良かったぁ~! また次回も楽しみにしてます♥⋆*