メンテナンスカラー 🍀

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈です。

メンテナンスカラー ♥

最近はやっぱり暗めが多いのかなぁ?! 😊💭 暑くなってきて紫外線が強い = 色が抜けやすい !!! みなさん結構色の抜けを気にされる方が増えてるなぁ~!と感じます( ˙º˙ )✋

before * どうぞっ!

ピンクやパープル → 暖色を繰り返されてるお客様です。 2ヶ月ぐらい前に5~6レベルで染めてても、2レベルぐらいは明るくなりますね🙋🏼‍♀️ ★

after * を どうぞ !!

5レベルでしっかり色味をいれました !! 今回はブラウン系を ♪ いつもより色持ちがいいと思うので、ゆっくりな抜け感も楽しんでもらえたらいいなぁ😊🌼

伸ばしてるから今日はカラーだけだったけど、毛先も整えながら頑張ってキレイに伸ばしていこうね 😍👍 Erikaちゃん ★ いつもありがとうね !!