デビュー前最後の練習モデルさん✂️

Cat. カラーについて, サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!昨日は朝から愛奈さんがおめでとうとドリンクとシュークリームくれました🌟happy

そして、家で正箱さんのblogを読んでうるっときたことは内緒の話です。笑

今週もあっという間に \ Last Day /

デビュー前最後の練習モデルさん✂️*

デビュー前最後の練習モデルさんが来てくれました💛大好きな先輩でもありお姉ちゃんのようなkanaさん💛

いつも応援してくれて、なにかあるとすぐ連絡をくれるkanaさん☺️本当に大好きな方です🌟

出会った頃はまだ私がハタチくらいのときで、まさかこうやってママ友になっているなんて思いもしていませんでした。笑

ほんと人生なにが起こるか分からない!

表面にハイライトと毛先のグラデーションして2週間後の産休に入るころに合わせてぬけてきてくれる

ようにしっかり色を入れさせてもらいました👏💛

退色が楽しみです(´。・_・。`)

まわりの皆んなからの言葉で元気をたくさんもらってます!!感謝!!

渡邊たまみ○*