友人の結婚式二次会へ行ってきました💍

Cat. プライベート, ヘアアレンジ

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです!!☺️

今日も暑い😵ですね💦夏が思いやられます…笑

こんな日はお風呂あがりにアイスを食べましょう🍨😆

友人の結婚式二次会へ行ってきました💍

日曜日の夜は友人の結婚式の二次会へいかせていただきました🙌今回も藍さんに短い髪をスッキリまとめてもらいました✨

いつも結婚式や二次会いったら髪型可愛いとほめてもらえます😭💛藍さんのヘアセット最強です!!💛

風にふかれても全然大丈夫🙆‍♀️でした👌

ありがとうございます😊😊😊

久々に会う友達がたくさんいて楽しかったな〜🌟

新郎新婦ふたりとも同じ歳ということもあってまわりはみんな同じ歳。なんだかこんな同世代ばかりの二次会は初めてな気がしました🤣

2人の個性がいっぱいつまった飾り付け✨

エンドロールみただけで泣いちゃいそうでした😭✨

きっと結婚式も良い式だったんだろうな〜🌟

またゆっくり、お祝いしたいと思います🎊

渡邊たまみ○*