5月13日は渡邊家にとって大切な日🎁

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️!!

昨日は夕方旦那さんのカットさせてもらいました✂️家族のメンテナンスも大事にしたいですね🌟次は息子かな👦🏻✨

5月13日は渡邊家にとって大切な日なんです🎁

去年の5月13日は私が結婚式を挙げた日なんです!!

あっという間に1年が経ちました🤣💍はやいな〜

たくさんのことこれからも家族みんなで乗り越えて噛み締めていきたいな〜🌟

みんなに感謝を伝えられた結婚式👰🤵忘れられない思い出ですね✨

5月13日は旦那さんの誕生日でもあります🎉

自分が子どもを出産して、誕生日が今まで以上に大切な日だということを実感しました◎

プレゼント🎁とリクエストご飯🍚とケーキを贈りました🎂🌟喜んでくれた〜かな〜?笑

シャイだからイマイチ反応はわからないですが!

30歳になったので身体を大切にしてもらいます。笑

ステキな1年になりますように🌟

渡邊たまみ○*