スタイリストデビューのお祝いに🥂👜

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️!!

今日5月17日は結婚記念日なんです🌟

なかなか日々感謝を伝えられないので記念日くらいはきちんと伝えようかなと思いながら…きっといつもとかわらない感じにふるまってしまうんでしょうね😂笑

初心忘れず、これからも大事にしたいと思います👏

スタイリストデビューのお祝いにサプライズ🥂

先日、スタイリストデビューのお祝いに旦那さんからのサプライズプレゼント🎁もらっちゃいました😭

誕生日もサプライズされたことなかったのに!笑

嬉しさと戸惑いであまり反応できず…笑

家のことも子育ても頑張って手伝ってくれたり私の機嫌をとってくれたり。笑

ほんと、できた旦那さんですね😂🙌

応援してくれてる家族のおかげでこれからもっともっと頑張れそうです✨

渡邊たまみ○*