トリートメント 🌿研究中

Cat. サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です ★

今日は檀紙の運動会 🎉 朝からお店の前も賑わってます !! 人通りが多いので、みなさんご来店の時気を付けてくださいね !!

友達メンテナンス ♡

いま話題のトリートメントのモニターを友達がしてくれてます 🌼!! 今回で2回目 。 before をどうぞ !!

もともと癖毛の彼女 。

起きてそのままで来ていただきました 😊

さて、施術していきます ✋⋆*

after 行きましょう ( ◜▿◝ )♥

めちゃくちゃいい仕上がりになりました。

これがおうち🏠帰っても続いてくれたら完璧なんだけどなぁ( ºωº )✋ 次は20日後に来てくれます ♪ 感想聞けるのも楽しみだし、3回目となるともっと結果も出やすいはず !!

話題のトリートメントの研究はまだまだ続きます💕

Sayuri ありがとうね (*Ü*)