初めてのタイダイ染め体験🌈♡

Cat. プライベート

こんにちは ^^☀高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

朝から👦🏻ご飯🍙食べないで、お菓子くれくれ !! と泣き叫ぶ息子に『はいっ!』とすぐお菓子を出してしまうダメ親です❌ 。お菓子を置いてる場所を知ってる息子はドアをドンドン叩いて『ここ!ここ!😭』と泣き叫ぶ。朝から勘弁してくれ~💦 です ☜

朝ごはんシリアル🥄とかに変えてみようかなぁ?! 2歳児にシリアルってOKかなぁ??? やっぱり米🍙やパン?? このblogを読んだ方🙋🏼‍♀️ ご来店の際に意見下さいね♡

さてさて、お休みの日のこと🌿

日曜日に丸亀にあるビックアメリカンショップでLeeのイベントがあり行ってきました 😊♥

すごーく楽しみにしてたイベントです !! 天気予報は怪しかったけど、晴れました♪ 強風だったけど!初めてのタイダイ染めにわくわくです★⋆*

急遽ママ友のkanaさん&Genちゃんも参加することになって、わいわい楽しい時間でした ♪

やり方もすごく簡単で2歳児でも一緒に楽しめましたよ *^^* 特にGenちゃんは自分の服を自分で染めててすごかったぁ💕 ちなみにうちの息子さん👦🏻 ずっと抱っこちゃんでわたしが染めました !☜

じゃーん ♡!!!!!

スタッフさんが優しく丁寧に教えてくれて、いい感じに染めれました !! これで染めは完了。乾かしていきまーす!!

⏰ 30分ぐらい乾かす時間が必要だったので、その間息子さん👦🏻初めてクレープを食べました !! 超プレーンなクレープにしたから食べてくれましたよ ♪ その後は自由に遊ばせて乾くのを待ちました 🌼🌼🌼

染め方を一緒にしたからお揃いっぽいのが出来上がりました 😊 また遊ぶ時に一緒に着ようね~!! きっと可愛いだろうなぁ *^^* その時は今時の映えを狙って写真撮らないとね♪

世界に一つだけのTシャツが作れて Happy 🎉 また来年もこのイベントがあったら参加したいと思います !! 次は違う柄や色味に挑戦したいなぁ〜★*。

今回旦那氏は夜勤明けでダウン⤵︎一緒に来れなかって残念💦 これからもいろんな体験をみんなでしていけたらいいなぁ (*Ü*) 楽しいイベント探そーっと !!

みなさーん!! 何かいい情報あれば教えてくださいね♪

タイダイ染めしたTシャツは洗って干してを2〜3回繰り返した方がいいみたいだから、また着たら up * しますね 😍 ✋ ではまた ✩