妊婦さんメンテナンス ‪✂︎‬

Cat. サロンワーク

こんにちは ★⋆*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です !

Minakoちゃんがメンテナンスに来てくれました🙋🏼‍♀️ 7月に出産予定だから、あともう少しですね~♥ みなベビー👶🏻楽しみすぎる !!

今日はカット‪✂︎‬のメンテナンスです ★

before ⋆* です。

( ◜▿◝ )✋ ロング !! 長いですよね ♪ 比較的彼女は伸びるのが早いです !! なので、今日はばっさり切りまーす 😊

after⋆* いっちゃいましょう ♪

鎖骨ボブにばっさり(*Ü*)

まとまりやすく扱いやすい長さです! 結ぶこともできるしアレンジもしやすい長さ 😆⭐

髪も軽くなったしこれで出産も頑張ってくれたらいいなぁ~♥

同じ髪型になりました 🐻🌼

Minako いつもありがとうね !!!