本日のお客様Sチャン(Ŏ艸Ŏ)

Cat. おすすめメニュー, カラーについて, サロンのNEWS, サロンワーク

みなさんこんにちは♪

今日は寒い寒い:;(∩´﹏`∩);:

明日も寒くなるそーですよ…

本日は常連のSチャンがメンテナンスにご来店♪

カットはボブのまま量と、前髪を調整させてもらいました(❁´ω`❁)

お色はアディクシーのグレーパールにサファイアの青味をプラスしてくすませた外国人風の柔らかいお色(´ε` )♥

外はねボブアディクシーカラー
Sチャンが好きそうなお色だと思い今日のご来店ワクワクしながら待っておりました✩

最後は、なかなかしないという外ハネで、

クールビューティにイメチェン٩(ˊᗜˋ*)و

かっこよさもありつつ可愛さも兼ね備えたSチャンにピッタリなstyleでした✩

これでLIVEもばっちり笑

Sちゃんありがとうございました(´∇`)

みなさんも春チェンしていきましょ!!

でわ♪

shima