営業後、母のカラーしました☆

Cat. おすすめメニュー, カラーについて, サロンワーク, プライベート

こんにちは〜〜◎

今日は朝少しだけ雪が降ってましたね☆

香川でも西の方はけっこう降ったみたいです💡

先日、母のカラーしました😂🌟

前回染めたのが年末だったので1.2cm位根本が出てる状態。白髪もけっこう目立つくらいになってました。

カラー前

明るさは変えたくないらしく、明るめが好きらしいので根本の白髪をカバーできるぎりぎりの明るさで染めていこうと思います☆

カラー前根本

写真では分かりにくいですが、ピンピンと短い白髪も気になります…*

今回、根本は7レベルのグージュブラウン

毛先はノンアルカリの11レベルのグレージュブラウンにしてみました💡

明るめがいいから根本だけ染めた方がいいという方もいらっしゃいますが、毛先に使うお薬はノンアルカリですので髪に一切負担がかからない、逆に手触りがよくなるカラー剤をつかっていくので問題なしです♪11レベルは明るさはそのままで色味だけ入ってくれるのでなお良し◎
仕上がりはこんなかんじです☆

根本もしっかり染まってます☆

カラー後根本
短くピンピン目立っていた白髪も綺麗に染まっていい感じです😊✌🏻

 

最後に2人で写真とったんですけど、のせたら怒られそうなので隠してのせちゃう…笑

親子ショット

今回も喜んでもらえたのでよかったです🍻
明日もたくさんのご予約いただいて幸せです☆

楽しんでお仕事したいと思います♪

 
tamami◯*