たまにはお客さん役もいい☺️☆

Cat. カラーについて, プライベート

こんにちは〜〜◎


今日は雪がちらちら降ってます!寒いです!末端冷え性にはこたえます…😢


昨日の話です*


お仕事を終えて、専門学校の友達にカラーしてもらいにお店へお邪魔してきました☆ちなみに小学校からの幼なじみです✌️大きくなったな〜〜😉笑


Beforeはこんな感じ…

カラー前

 

すぐオレンジに退色してしまう困った髪なのです🙇
さてさて、どんな色になるんでしょうか。

楽しそうにカラーぬるな〜〜懐かしい話やたわいもない話たくさんしましたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


友達にカラーしてもらった

友達にカラーしてもらうのって新鮮ですごくいい!ありがたいですね☺️☆楽しい時間をすごさせてもらいました〜〜✌️最後にトリートメントもしてくれて髪さらっさらです◎thank you☆☆☆
彼の目標は海外でスターになることらしい…🙄(たぶん。笑)将来、期待してます!笑
afterはこんな感じ☆

カラー後

 
明るさ変えないでほしいとお願いしたのでそのままで赤みが消えていい感じ♪happy〜〜

色がぬけてくるのも楽しみだ☺️✨

 
今日もたくさんのお客様に来ていただき、楽しい1日でした😊☆明日もお待ちしてます♪

tamami○*