土晩の贅沢dinner🍴😜✧︎

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎

今日はフロントガラスパリパリ車の温度計-1℃でした😨😨😨まだまださむいな〜〜❄️みなさん、風邪引いてないですか?◡̈*

 

昨日は友達に誘われて丸亀町グリーンにある新しくできた

『 Limit dish 』

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008992/top_amp/?client=safari

食べに行ってきました☺️☆お肉〜〜✌️

土曜の夜、そして祝日ということもあり店内はとても賑わってましたよ💡お客さんでいっぱいでした◎

肉
肉の日じゃないけど、肉まつり。笑

たまには贅沢も必要ですよね😉👌

たくさんお話もできてゆっくりできました☆

車で来てたのでお酒は飲めませんでしたが、いっぱい種類あって次来た時は飲もうと決めました☝︎笑

ワインに合いそうなメニューが多かったのでワイン飲みたいな〜〜🍷☺️

今日も素敵な休日をお過ごしください☆

happyな1日になりますように◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎

 

tamami○*