甘い物大好き♡

Cat. サロンワーク

みなさんこんにちは♪

週末ラスト日(*´ω`*)

今日は朝から美味しい嬉しい出来事がありました(Ŏ艸Ŏ)

バレンタインデーがお店がお休みなので、

本日ちょっと早めのバレンタインチョコを配りましたよ(*゚▽゚*)

柴ちゃんとたまちゃんは私にも買ってくれておりました✩

優しい!ありがとう(´ε` )♥

バレンタインチョコ
私も買っておいてよかった笑

ほんの気持ちが嬉しいものです✩

チョコ大好きなので虫歯にならないよう少しずつ食べようと思います(´∇`)笑

そして、お客様からの差し入れも頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

Ainaフローリアンシュークリーム
初めて食べるケーキ屋さんの『Ainaフローリアン』

みんなで美味しく頂きました✩

美容室SHARE
讃岐市志度にあるお店らしいですよ(*´ω`*)美味しかったのでみなさんも是非♪

でわ+*

shima