久しぶりにフットサル☆

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎今日からまた冷え込みが増すようです😢寒さ対策万全に!!!

金曜の夜はフットサル☆

たま〜〜にフットサルの練習や大会に参加させてもらってます😄ほんとたま〜〜になんですけど…やっぱり練習は土日の昼間が多くてなかなかいけません…😭希に金曜の夜にトキワである楽しむための大会に参加する程度✌️でも、久しぶりにやると本当全然動けません😭😭😭笑
トキワ フットサル ジャンケン大会

でも、楽しんだのでいいんです✌️笑

点入れれなくてもいいんです♪みんなとの楽しい時間が大事なんです☺️◎12時まで…睡魔との戦い…笑
トキワ フットサル ジャンケン大会

最後のジャンケン大会✊✌️✋

なんちゃ勝てませんでしたが、参加賞はばっちり頂きました🙏笑

あ〜〜〜やっぱり楽しいな☺️◎スポーツて、本当にいい!!!素敵な夜でした☆

 

 

 

スタッフからのバレンタイン☆

のせるのが遅くなりましたが、今年も可愛い素敵なバレンタインチョコいただきました♪😚
バレンタインチョコ

 

 

もらうとやっぱりあったかい気持ちになりますね☺️✨美味しくいただきました☆
さてさて、今週も早いことにもう週末。

はりきっていきますよ〜〜👏👏👏👏

お待ちしてます♪♪♪

 

 

tamami○*