ブリーチするとこんなに綺麗な色に◎

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは〜〜◎今日も寒いです😵❄️なんだか喉の調子が悪い模様…おっさん声になりそうな予感…笑

 

先日、初めてバーニャカウダ食べました。笑

アンチョビって美味しんですね😜

 

バーニャカウダ

 

さてさて、昨日の営業後のお話です*

友達がカラーに来てくれましたよ☝︎☝︎☝︎

前回、前頭ブリーチしたRIKAちゃん😉👧

Before撮り忘れてしまいました…色がぬけていわゆる金髪の状態です◎
まず、毛先をグラデーションにしたいということで2回目のブリーチ☝︎☝︎☝︎
ダメージは気になりますが…お家のケア頑張ってもらいましょう😉😉☆

さあさあ、色を入れていきます

アディクシーのグレーパールとサファイア

塗布して15分!☆

仕上がりはこんな感じです〜〜✨✨👌

 
カラー

 
グレー✨✨✨いい感じにくすんでます☆毛先のブリーチした部分はブラウンみもなく綺麗なグレーになりました☺️何日もってくれるかな💦笑

ブリーチをするとぬけが早かったりハイダメージしたり結構なリスクがしょうじます…が、とても綺麗な色味がでます👏👏👏
たまに遊び心で挑戦するのもありですね😉☆

 

 

 

今日もhappyな1日を*

 

tamami○*