絶賛体調不良中 !!

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです ☺︎︎*
かなり体調を崩しており、お休み頂いてます。
産休入るまで残りわずかなのに… ⤵︎ ︎⤵︎ ︎
全然良くなりません(´;ω;`)
自然治癒力ないのか?? 弱すぎる。
スタッフや皆さんにも迷惑をおかけして
情けないです。1日でも早く治します!!


飲む点滴 ☆*。

飲む点滴ポカリスエット

飲む点滴と言われてるから、
昔からポカリ飲めば風邪が治ると思ってます。
今回全然治りません(笑)なんてこった。

そして、ティッシュとお友達!!

鼻セレブティッシュ

鼻セレブ ⸌⍤⃝⸍✧*。
優しいの使わないと真っ赤になっちゃう(笑)
たまたまあっただけだけど…!

! 💡 *.

 

んー、基本病気あんまりしないから
寝込んだときかなりしんどいです。
健康が一番ですね!!! マヂで!!!

風邪

熱もだいぶ下がったけど、
まだまだしんどい⤵︎ ︎⤵︎ ︎
完治したら健康ヲタクでも目指そう!!

皆さんも体調に気をつけて下さいね(˟_˟)⚠︎