皆様にご報告です✭*.

Cat. サロンのNEWS, プライベート

ブログでの報告となってしまいましたが、
4日前から体調を崩しており( ˟_˟ )⤵︎⤵︎ ︎
3月から産休に入らせて頂く予定でしたが!
少し早めに産休を頂くことになりました。

出産予定日は3月末 ♡

ですが、色々ありましてもしかしたら!
早めに産まれそうです (* ˙꒳​˙ )ドキドキ。
どうなるか分かりませんが w
赤ちゃん

↑ これは 私 です (笑)

スタッフのサポートもありゆとりを持って
お産の準備や気持ちの準備もできそうです!
とりあえず先に体調を … !!!

今月ご来店頂いた皆様 ✧*。

初めてスタイリストとして営業中施術を
させてもらい、産休前に素敵な時間を!
過ごさせて頂きました ☺︎︎*
妊婦ということもあってお客様はみんな友達!!
急な誘いだったのにたくさんの友達がご来店 ♪
感無量でした。みんな、ありがとう ♡!!
美容室スタイル

 

まだまだ全然未熟なまま⚠︎
産休育休となってしまいましたが…
復帰後バリバリ頑張っていくので、
皆さん復帰も楽しみにしてて下さい ♬*゜

たくさんの方から !!

出産話を聞かせてもらえて
色々妄想してしまう部分はありますが、
皆さんからの励ましの言葉やエール!!
心強いです ^^☆

痛みに耐えれるか不安で!!
怖い気持ちもありますが!!!
初めての出産頑張りたいと思います ⸌⍤⃝⸍✧!!

 

産休育休中 ❁

ブログはお家からup* するので、
プライベートネタが主になると思いますが!
これからも良かったら見て下さいね *ˊᵕˋ*
よろしくお願いします ♡!!

美容師

 

aina.