2月22日は猫の日🐱

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎身体は元気なのに声だけカスれていってます…( ¯⌓¯ )なぜ…

 

2月22日は何の日?

そう、『  猫の日  』らしいです💡

にゃーにゃーにゃー  てことですかね?笑

記念に藍さんとsnowで写真撮りました☆
猫の日
猫の日*なんで猫になりました。笑

そしてもう1枚〜〜♪♪♪
猫の日

 

ばぶり〜〜〜😂😂👏👏👏✨

調子にのってもう1枚☆

 

もう猫じゃない😂笑

これはスタバのマークらしいです◎彫りが深くなっちゃいました😉☆

2人で爆笑🙏笑

たまにはこうゆうおふざけも必要ですよね♪♪笑

 
先日、藍さんが大阪のお土産をくれました💡

お洒落なポップコーン☆☆☆

いつも私に気を使って食べられるものを買ってきてくれます😂優しさに感動✨✨
美味しくいただきました🙏^^

 

 

今日の営業後はなんと牡蠣焼き!食べに行くんです☺️✨楽しみだな〜〜◎

 

tamami○*