SHARE 6周年🍴ご飯会⋆*

Cat. サロンのNEWS

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 🙋🏼 日曜日に6周年記念してみんなでご飯🍴行ってきました♪

 

ぴこぴこ精肉店へ 🥓🥩

みんなで カンパーイ 🍻 !! 久しぶりの外食!久しぶりのゆっくりご飯🍴たまにのこういう時間に幸せを感じる ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ おパパ&琉👨‍👦にはごめんだけど😂❤楽しい時間を過ごさせてもらいました !!!

美味しいお肉がたくさん食べれて幸せ~♥ みんなで美味しいもの食べてお喋りして いやぁ~ 最高⋆* ですね !!

SHAREで働き出して早5年になります!! 5年の間に大きな変化が色々あり、大袈裟かもしれないけど !! この5年は自分の長い人生の中でも大きなものです。 SHAREに入社する前に正箱さんとご飯🥢に行ったのも思い出すなぁ~ 🐧💭 5年後10年後 … その先自分が進む方向。色々話したなぁ~!! 5年前自分が言ってたことは成し遂げられてるか次また5年後の自分についてまた考えようと思うと周年でした 😊!! あー!!! 語ってしまった(笑) とりあえず、わたしのワガママを聞いてもらえて働きやすくしてもらえて正箱さん藍さんたまちゃんには感謝でいっぱいです♥!!! ありがとうございます !!!

7年目に入るSHARE ✂️ これからもみなさまに喜んでもらえるように頑張って参りますので、よろしくお願いします ( ᷇࿀ ᷆ )♪