最近の休日は … ♥

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。最近お休みになると楽しみにしてることがあります♪ それはなんでしょーう?(笑)

家具屋さん🛋巡り~!

最近行ったところでおすすめは → 『 西岡家具 』です! 最近リニューアルしたみたいで県外からのお客さんもチラホラ 🙋🏼 家具だけじゃなく雑貨や洋服やアクセサリーまで色々あってすごく楽しい場所でした ♪ 高松にこんなオシャレで可愛いお店があればいいのになぁ~!( ᷇࿀ ᷆ )💕 って。 西岡家具は観音寺なんです!

はい。 イヤイヤ期が始まりつつある息子くん👦🏻❤ 大好きな階段に行かせてもらえなくて寝ちゃってます( °o°)💦 こうなると親は焦る🙄‼

家具も触らないでと注意⚠しちゃうから余計イヤイヤです(´;Д;`) でも2時間近く息子も頑張ってくれて、いい買い物ができました !!! ありがとう ♥ 家具届くの楽しみだね~っ♪

観音寺に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください🙋🏼🌼ステキなお店でわくわくしちゃいますよ!