迷って迷って買っちゃいました😝🙈💛

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです👋🏻日に日に寒さ増す今日この頃…そろそろ家にクリスマスツリーを出そうかなと計画中です🎄✨ハロウィンが終わればあっという間に街はクリスマスモードに✨今年はどこでケーキ予約しようかな〜😉😆今から楽しみです☃️

迷って迷って買っちゃいました😝🙈💛

ずっと買うか迷っていた『鼻水吸引器』

風邪が長引く息子のために買うことを決意!!!

そんな頻繁に耳鼻科に連れて行ってあげられないし、口で吸ってあげるタイプのものは嫌がって上手く吸ってあげられないし…

持ち運び便利な電池式のものとコンセントタイプのもの、どちらを買うか迷って店員さんに相談すると💡

やっぱりコンセントタイプのものの方が吸引力が強いと💡持ち運ぶのは難しいですが、持ち運び用は口で吸ってあげるものがあるし、夜お家でしっかり吸ってあげて寝かせてあげるほうがいいね!っということで、このコンセントタイプのものを購入🌟

ものすご〜く嫌がるけど、一瞬で吸ってあげられるのですごくいい!!!!!✨✨✨✨

これは重砲しそうです( ˶ ◜ᴗ◝ ˵ )

最近咳き込んでなかなか寝られてなくて寝不足な息子😭これで寝られるようになるといいな!!!!!

 

渡邊たまみ◯*