流行りに左右されないシンプルボブ

Cat. カラーについて, サロンワーク, 髪型について

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

寝不足だけど妙に元気な木曜日。

しっかり頑張ります!

流行りに左右されないシンプルボブ

ボブ,髪型,高松市

はい、素敵です!!

首がすっきり見えるオーソドックスなボブです。

シンプルなスタイルこそ技術が必要になってきます。

1パネル、1パネル丁寧に切っていきますよ。

カラーは透明感が出るようにクリームベージュをワンメイク。

職場のルールの範囲内で品のあるお洒落カラーです。

流行りのハイライトやバレイヤージュもお洒落ですが。

ワンメイクのシンプルなカラーリングでも可愛いですね。

長期的な目で考えるとダメージも少ないですし、カラーの退色も少ないです。

まさに究極のナチュラルヘアです。

ボブに興味のある方は是非お任せ下さいね。

しっかり拘ってカットさせていただきます。