ジェラピケ男子😂笑

Cat. プライベート

高松市の美容室SHAREアシスタントの渡邊たまみです🌼今日も良いお天気で日中の室内は暑いくらいです☀️

昨日も保育所からお呼び出し…小児科に連れて行かせてもらいました😢毎度本当にご迷惑をおかけしてすいません…😭

なぜだか急にお熱が39度越え…インフル?!と思ったんですが、周りにいないし普通の風邪かな?💦

今日も病児保育にお世話になります🙇‍♀️

ジェラピケが可愛すぎる件⭐️

ずっと着せたかったんですけど、サイズが大きくて着せれなかったジェラピケの服✨

ついに着せるときがきたーーーー!と思い着せてみました(﹡ˆ__ˆ﹡)

これはパジャマ⋆*⋆★

なかなかに可愛いーーーー😍❤️親ばか笑

でも白は似合わないのかな…笑

でもすごく手触りよくて着心地よさそう✨サイズがぴったりになってて感動しました☺️👏

このジェラピケは上下つながってるタイプの服💡

やっぱ濃い色の方が似合うな😂笑

これはふわふわしてて着心地よさそうだった〜〜✨

でもこの時期にはまだ暑いみたいで汗だくでした💦笑

可愛いから長く使いたいな〜(´。・_・。`)

 

 

今日もあっという間に1日が終わった…

明日もたくさんのご来店をお待ちしております✨

 

渡邊たまみ○*