結婚式のアルバム💍

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼今日の日中は小春日和らしいですよ✨お出かけお洗濯物のチャンスですね(﹡ˆ__ˆ﹡)

結婚式のアルバム💍*

今年の5月に結婚式を挙げてからはや半年が過ぎ、アルバムが届きました💡

今となっては本当に挙げたのかなって感じです笑

ちょっとシックでかっこいい感じの表紙😂笑

前撮りの写真と式当日の写真両方入った合作にしてもらいました⭐︎

当日土砂降りの雨のせいで挙式の会場でぎゅうぎゅうに詰めてもらって撮影した集合写真✨

これがいちばん貴重でお気に入りかも(﹡ˆ__ˆ﹡)

この集合写真の時、息子はなんと爆睡🤣👏笑

さすが私の子、、、笑

たまにはこうやって見返して初心の気持ち大事にしないといけないな〜と思います💐

今日の息子の変顔でおしまいッ🤪

また来週たくさんのご来店をお待ちしております✨

 

渡邊たまみ○*