ふぁーすとしゅーず👟*.✧

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです🤲🏻そろそろ秋も終わりそうな気配( ;ᵕ; )あっという間にクリスマスの季節がやってきそうですね🎄

姉から息子へ誕生日プレゼント🎁*

明日1歳になる息子⭐記念すべき日!!!

姉が少し早めにプレゼントをくれました✨

青い靴がほしい!とリクエストしてたので☜

『ファーストシューズ』

小さな小さなニューバランスのスニーカー👟✨

初めて履いた靴に息子は興味津々✨気になってひっぱったり噛んでみたり大はしゃぎ😂

早くこの靴はいてお散歩したいな〜〜♪足は早いのかな?おっちょこちょいなママに似ていっぱい転けちゃうかもしれないね😆☆笑

これからの成長も本当に楽しみで仕方ないです✨

今日は保育所でお誕生日会をしてくれるみたい🍰

明日はパパとママと初めてのケーキ食べようね(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )

渡邊たまみ◯*