『しろとり動物園』に行ってきました🦁

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼🙈最近の朝は急に寒くなって布団から出るのに時間がかかる…いつもより目覚まし時計を早めに設定してる今日この頃⏰

今週はずっと遅い日が続いていて帰る頃には息子は夢の中…そんな1週間のお休みの日は息子との時間をとても大切に過ごせるんですよね😌☺️

貴重なお休みのお出かけ🛍🌟

先日家族で『しろとり動物園』に行ってきました💡

もう覚えてないくらい小さい頃に行ったことはあったんですけど、全然覚えてないので行ってみることに☺️

ひよこが触れるブース🐥お風呂のおもちゃのひよこさんが大好きな息子は興味津々でしたよ😆

ウサギにゾウにトラにライオンに…想像よりもたくさん動物がいました💡いろんな動物に手を伸ばしてあーあーて、喜んで見てました(﹡ˆ__ˆ﹡)

歩けるようになったら餌をやったり触れたりするイベントもたくさんやってるみたいなのでまたリベンジしたいと思います✨

近場でリーズナブルにいける動物園があるなんて😆

ステキな1日になりました💛

 

渡邊たまみ○*