年末にむけて大掃除.○*.

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼🙈今日は朝から息子に顔面をバシバシ叩かれて目が覚めました…なんと6時起床…あと30分寝かせてほしかった…😂笑

朝から元気な息子です😂笑

年末にむけて大掃除🧹*

先週の日曜日の営業後、みんなでお店の大掃除をしましたよ〜〜✨

床をゴシゴシ磨いて拭いて天井のほこりを落としてカーテンも洗いました(﹡ˆ__ˆ﹡)

去年はちょうど産休に入ってしまってできなかったので、今年はみんなとできてよかったです✨

終わった後はへとへとでしたが、綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね☺️✨

普段使わない筋肉をつかったようで、次の日そして今日も筋肉痛です…笑

 

息子をおむかえにいくとスヤスヤ夢の中😪

お家に着いても爆睡な息子の顔をみて癒された1日でした🌟

 

今週もがんばろうッ

 

渡邊たまみ○*