ベージュ系カラーが個人的に好きです🌼🙈

Cat. カラーについて, サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼🙈今日は昼から雨予報☔️みなさん運転お気をつけください🚗

ナチュラルなベージュ系カラー☝︎

先日友達がカラーに来てくれました✨明るさは残しつつお色を入れさせてもらって、今回は黄色くなるのが気になるということだったので紫を少し混ぜさせてもらいました💡

afterはこんな感じ⭐︎

半年前に入れたハイライトがまだうっすら残っていて良いアクセントに✨毛先と表面をゆる〜〜く巻いてあげるだけで動きが出ました(﹡ˆ__ˆ﹡)

暗めの色も良いけどハイトーンでいろんな色味を楽しむのもいいですね✨次回は少しだけブリーチさせてもらってもう少し明るくしていこう🙆‍♀️🌟

今日もあっという間の1日✨息子は元気にしてたかな〜〜仕事モードから主婦モードに切り替えねば😆!!!

 

渡邊たまみ○*